折角なんだから上品に立ち振る舞ってみようじゃないか

なんと。
7日連続出勤がなくなったw
どうやら店長がシフト作成ミスってたっぽい。
ちょっと気合入れて臨んでいただけに拍子抜けだがw
まぁ、休み貰えるなら貰っておこう。
とはいえ、休み予定日がガンガンNEXTとQMA6の入荷日になっているので、
本当にこの日休んでいいのかどうか心配になってきてはいるのだがw



KOF
ラルフと裏シェルミーが微妙になってきた。
なのでユリと真吾をチョイス。


ユリは「すらーっしゅ!」とか言いながら出す回転蹴りが新技であるんだけど、これがもの凄い糞技。
弱は出始めに無敵があって、判定が鬼強いので大抵の牽制を潰す。
ヒットするとズサー、カウンターでワイヤー(壁バウンド)になる。
強は更に無敵が長くて、飛び道具を抜けて相手に当たる。ヒット時は必ずワイヤー。
手っ取り早く言うとパイル。まぁ多分、スト3リュウの上段足刀蹴りのパクりなんだけど。
立ち回りで適当に振ってるだけでも強い。
先端でガードさせれば、余程出の早い技でない限り反撃を受けないし。
元々無印2002でも強くて目立った弱体化もないうえにこの足パイル。弱いわけがないね。


真吾は使ってて面白いね。
中央でそれなりにダメージ取れて安定してダウンさせられるコンボがあるし。
地味に火力が高いのも魅力。



明日は日曜か。
なんか一週間過ぎるの早いなw