サツキ先生のおっぱいが全くもってけしからん事について

死んでるときは制服着てるから分かんなかったけど、
生き返って露出の高い服を着るようになったサツキ先生の胸が


胸 が !


おっぱいが!


け、けしからん!どれおじさんにちょっと見せてみなさい!(;・∀・)=3ムッハァ!!



というわけでQMA6やってきました。
仕事終わってバイトの先輩と美熊行ってQMA6
んで限定のe-PASSを購入。
うーむ、確かにこれは某かんなぎのキャラに似ているw
ていうか狙ってんじゃねーのか?ユリだって見た目は君望水月だしw(ちょっと気になってイニG見に行ったら……やっぱりw)
ただ違っているのはサツキ先生は中古じゃないt(ry

      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´        ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

で、キャラを変更→リエル。
名前はどうしよっかなぁ〜…全然考えてなかった。
いたるは飽きたし…6文字か。なんかいいのないかな。


「6DOひじり」


決定。KONMAI繋がりってことで。
6文字という限られた中で嫁の名前を表せる最大限の努力をしたつもり。
一歩間違えば3DO(松下電器)になりそうなところだけどwwwwww
3DOひじり…意味が分からないぜ!



1クレ目→初回プレイなのでチュートリアル
2クレ目→1点差で3位。ていうか問題難しくねw
3クレ目→また3位。


結局優勝絵を拝むことはできなかった。残念。
立ち絵が消えただけに優勝絵の有難みが増したような気もする。
先生達の立ち絵は新しくなってるね。



マロン先生素敵すぎるだろ…



立ち絵はこんな時しか見られない。左下にあるおっぱいがけしからん。



ていうか今回立ち絵が消えたのって、5のアニメ絵に俺ら(所謂ユーザー)が文句言ったからじゃね?w
来年7が稼動するときになって
「やっぱ立ち絵あったほうがいーだろ?そうだろ?復活させんだからアニメでも文句言うなよw」
って感じになるんじゃねーのwwww