にょろーん☆ちゅるやさんのみくるの声が怖すぎる件

トラウマもんだぜ。



今日も店内対戦をやってしまった。
ちょうど休みの日に来てた同僚の人も含めて3人で店内対戦。
学問とか分からんぜw
相変わらずスポーツ問題のみで点数を稼いでいく俺。


1回目→200点ぐらいで2位
2回目→220点ぐらいで、1位と0.8差の2位


クヤシス><
1回目はともかく、2回目は最後に11問ぐらい連続で正解したから自信あったんだけどなー。



ニコニコの2002UM実況プレイでアンヘルの解説をやってて、それ見たらアンヘルが使いたくなってしまった><
アンチェインの技表だけ見て敬遠してたけど、解説付きだと解りやすくていいね。
ちょっと今から19歳練習してくる。


と思ったけど時間も時間だし明日にしよう。
チャッと仕事行ってチャッと帰ってきていただきマンモスするです。
そして月火連休ー!
引き篭もるぞおおおおおおおおおおおおお。