2002UMのイゾルデたんはカスタムグローブかわいい

しまったっ!
ちゃっちゃと家帰って、アンヘル
「まわってぇー、まわってぇー、ウーラァー!」
するつもりが、マジアカ
「じゃーじゃじゃーんじゃーじゃーん、れでぃーごーっ!」
してしまった><
結果、魔導士四級→二級へあがった。


なにがなんだかよくわからんなw
まぁ、いいや。ガッツ松石。
今日だけでメダル3つぐらい手に入れた。
6稼動前だしあんまりQMAやらんつもりだったが、せめてここまで来たら大魔導士になって終わりたい。


カレハっちとゼットのコスプレにはワロタw



さてさて、明日から連休なんで2002UMヤりまくります。
とりあえずアンヘルのコンボは2〜3個できるようにはなった。
ルートさえ覚えてしまえばあとは応用でなんとかなる。
ちょっと無印の上手い人の動画でも見てくるかね。



そういやツッパリに
「水曜に七夕来るらしいよ」
って言ったら、
Fateでいっぱい募金してもらおう^^」
等と言っていた。
舐められてますぜ!七夕さん!w