全部スポーツ問題(主に野球)なら…すぐに賢者になれるのに

しばらくギルティやるの止めよう。
今日やったら全然面白くなかったし。


まぁ、KOF2002UMが良作で面白すぎてACがクソ霞むってだけの話なんだが。


P+Kじゃ前転は出ねぇよ。



今日はバイトの先輩とQMA店内対戦をやってみた。
スポーツ選択しないと点数稼げないんだが><
逆にCPUもスポーツを選んできたときはチャンス。
1勝1敗で終了しましたとさ。


QMAもそろそろ6が出るし、今月はゲーセンで金使うの控えようかな。
キャラ替えするんだからマジカ稼いだって意味ないしね。
ていうかキャラ替えしたい人は全くのゼロスタートってのは、いつも思うんだがキツいよなぁ。
「前回はあのキャラ使ったから、今度はこれ使ってみよう」
って気軽にできないんだよね(まぁ、するんだけどw)


しかし最初にやり始めてからもう4年か。
QMA2でマロン寮に入る為に1枚200円のカードを延々買い続けたのも良い思い出だわ。
そういえば2の頃は寮毎に競ってたっけなぁ。
ロマノフ寮は人気が無いからいつも最下位だった。



2002UMは全キャラどこかしら尖った所があって面白いね。
大門の超受け身は駄目だけどw
真吾をちょこちょこ触ってるんだが、こいつの近C強くね?
色んなキャラと比較して近C出してみたけど全部勝つ。師匠の京にも勝つしw
MAX2は1F投げじゃないね。暗転見てからジャンプで避けられるし。
それでもやっぱ地味に火力は高い。
近C6Bor2B×2>琴月SC強駆け鳳燐>強朧車がどこでも入って5割〜6割強。
ゲージ2本でこれは結構お手軽だし強いような気もする。
小足、小パンから無式入るし。
真ちゃん色々調べてみっかね。