今日は田村ゆかりさんの17歳と5844日のお誕生日です

ゆかりんおめでとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!
去年も同じネタで日記書いてた気がするけど、おめでとおおおおおおおおーーーーー!!!!!!!!


――――――――――――――――――


子供の頃は


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なのに、大人になると


UZEEEEEEEEEEEEE


ってなる。
なにがって。
雪。
仕事行こうとしたらめちゃくちゃ降ってんじゃねーかよ。
通勤は交通機関でゆとりました。
あれだよね。
大人になると雪が嬉しくなくなるのは、マイナス面の方を多く考えるからだと思うんだ。
子供の頃ってそんなに深く考えないじゃない。


「うはwwwwwwwww雪スゴスwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwww
 積もりすぎwwwwwwwwwゆwきwがwっwせwんwやwろwうwぜw」


みたいなね。
年を取るとどうも駄目だねー。
はいはいおじさんおじさん。もう来月で24だよ。


――――――――――――――――――


さて。
おそらく今日の0時から数日間ネットが使えなくなる。
前にも言ったけど、支払期限過ぎてしまっていたからw
ネット止まってる間の日記は縮小更新かなー。
まぁ、適当に。


――――――――――――――――――


イケメンのイケは池沼(いけぬま)のイケ。
(^q^)あうあうあー
(^q^)おぎゃwwwwwwおぎゃwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwww