(・3・)アルェー?ネット繋がってんぞ?どうなってんだ?

大丈夫だったんかなー?
まぁ、繋がってるならそれにこしたことはないか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日はギルティ人いたなー。
ブレイブルーもだけど。
安芸さんと、何故かアサガオも居たりして。
閉店までギルティやって、その後みんな(8人ぐらい)でココスへ飯食いに。
ココスへ向かう途中、事故ったかなんかで車が横転しててビックリした。
なーんだ、ありゃ。
おそらくドリフト失敗なんだろうがw


ココスでダベってる時、はせがずっとうみうしさんの着ているダウンジャケットをなでなでしてて気持ち悪かったw
なんなのこいつwwwwww


今度みんなでイスカやろうかー><


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そういや今日Fateフリプだったんだけど、そのフリプに俺の知り合いが来ていたw
ウチと同じ団地に昔住んでて、何年か前にちょっと離れた所に引っ越した子なんだけどね。
いやー、最初分かんなくてさ。
「あれ?○○くんですよね?」
「俺です!俺!○○○です!」
名前言われてやっと思い出したwでかくなってるからわかんねっつのw
ギリギリそいつが中学生ぐらいまでのイメージしかなかったからな。
しかしすっかりオタになってたなー。
兄貴が兄貴だからかなw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


つーか、なんかもう俺ロボ使いでよくね?
前に医者でいいとか言ってたけどさ。
だって医者の動きが明らかに劣化してんだもん。
ロボの場合、ワンチャンスと直ガしてるだけで割とプレッシャー与えられるのが大きいと思うんだわ。
立ち回りの安定度は医者が上かもしれんが、総合的に見たらロボのが性能良くね?
まだ使いこなせてない部分多いけどねw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ささみさん。
愛なら惜しまず…だよ☆