ワールドエンブリオの5巻がないのはきっと俺への嫌がらせ

そうに違いない。
1月29日発売で、どこも4巻までしか置いてないのはおかしい。



んで。

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ

買ってしまった(;^ω^)
ワングー行ってスパーキングMETEORが中古で4980円。
KOF2002UMが4680円。


買うしかねぇだろぉおおおおおーーーーっ!!!


2002UMの特徴
・OP変更
・全体的なインターフェイスの変更
・色々とBGMを変更
・新技追加
・バランス調整
・一部キャラのボイス撮り直し
・オリジナルの2002にはいなかったキャラ追加
・K9999リストラ→技がほとんど同じネームレスというキャラに変更
NEOGEO版の2002を収録
こんなもんか。
MAX2を使うとカットインが入るんだけど、何気にKOFで始めてじゃないかな?カットインは。
3時間ぐらいしかやってないけど結構面白い。



電池パックは携帯ショップに行ったら在庫がないとかで買えなかった。
「お取り寄せ致しますか?」
とか言われたけど、家から遠いとこだったしめんどいんで断った。
改めて家から近いとこの店に行ってくるか。