コンボができなくてあったまる赤い髭

仕事終えてギルティやってたらはせが来た。
1時間〜1時間半ぐらいガチ。
今日のはせはコンボ精度が恐ろしく悪かったので割と勝てた^^
こういうときに勝っとかないと普段勝てないからねw


QMAはロボットアニメ検定をやってみた。
エヴァ問題多かったからラッキー。
昔、「エヴァはロボットじゃねーよ」なんて言ってる友達がいたけど、
スパロボにも出てるしあれはロボットでいいと思うんだ。
作中じゃ人造人間て扱いだけど、ジャンル的に見たらあれはロボットだろ。


あー、そろそろ髪切り行きてーな。



格ゲーオタと音ゲーオタってどっちがキモいの?
確かにギルティ勢って変態多いよね(´・∀・)y-~~
キモさはどっちもどっちじゃねーの?w



冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法
これ言うといつもドン引きされるんだけど、マックのポテトは冷めたほうがおいしい。



ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい
ユニクロしまむらも着るっつーの。寧ろ裸で過ごせ。



球団の顔?ドアラプロデュースのゲーム発売!
内容が気になるw接待ピッチングってなんだよw
それにしてもドアラが主役よりかは、12球団のマスコットで殴り合いしたほうが面白いと思うんだ。