コナミは六道ひじりんのおっぱいマウスパッドを作るべきだと思う

マジで。





頼むよ。





大きさ的には多分小さいんだろうなぁ。





実はおっきくてさらしを巻いてるから小さく見える…





とかでも萌えるんだけど、やっぱひじりんは少し小さいほうが似合うと思うわけ。





というわけでおっぱいマウスパッドを作ってください。





5000円ぐらいまでだったら出すから。





いや、いくら積んでも構わないわ。





出せよ。





頼むから出してよ。





出してください。お願いします。





出してくれたら決定版商法も珍査定も文句言いません。





お願いします。一生のお願いです。





年内に出ることを祈って僕は眠りにつくとします。





でも実際出たら僕は仕事も睡眠も食事もしないで、から揚げをおいしく作る香田晋の如く、ずっともみもみしてるんだろうなぁ。





もみもみ。おっぱいもみもみ。





あぁ、明日からまた仕事だった。