隠しキャラ射精(で)ちゃうのおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

ブレイブルーラスボス解禁。
戦闘スタイルがディズィーっぽいなぁ。


ぎるちーははせにボコられた。
昨日と変わらずコンボ精度低いままの髭だったが、今日は勝てんかった><


しかしクソ眠い。
明日は昼過ぎから出勤なんだけど、多分いつも通り7時ぐらいに起きちゃうんだろうなぁ。
もし早く起きられたら髪切りに行こうかな。
いい加減鬱陶しくなってきた。



リバーシブルつっぱり。




BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

買った。
表紙のサヤのおっぱいがドン!ドン!だな。
榊心のヤンデるっぷりがすげぇ。
『ア・イ・シ・テ・ル・ウ・ラ』はねーよwwwwwww
久々に声出してワロタw




ケツバットワロタwバカだねーw
うーん、Wii買っちゃおうかな。
でもWii買うんならパワプロNEXTも欲しいわな。