日立大会

日立のギルティ大会に行ってきた。
全員本名でエントリーとか自重しろwww


形式はランダム2onで、相方はアサガオ。6チーム総当たりのリーグ戦。


一試合目
アサガオ(AN)×−〇うまー(BA)
いたる(FA)〇−×キチ(SL)
いたる〇−×うまー


二試合目
俺×−〇梅
アサガオ〇−×ぷんこ(PO)
マスター〇−×梅


三試合目
動きがあやしい闇慈×−〇テスタ
チキン戦法の医者〇−×ニートの?A(SL)
ネタ殺ししかしない医者〇−×テスタ


四試合目
医者〇−×エディ
あんじさん×−〇しちまっぷ(CH)
ファウスト先生×−〇俺と本名同じ人


五試合目
アンジッサーン〇−×骨剣(DI)
いたる×−〇接待ポチョ
アサガオ×−〇ポチョ



俺が勝てば優勝だったのに><
アサガオすまぬ><
とはいえ、ここまでやれたのは大会で勝ったことない天敵のアサガオがこっち側に居たからだと思う。お疲れした><
しかし、俺らのチーム以外全部強キャラが入ってるとか泣きたくなるぜ><


大会後は適当に野試合。
暴れ潰ししてるだけでアクセルが死んでいった。ガードしてくださいよー、さっきも同じとこで潰したじゃないですかー^^



んで水戸まで帰ってきてWINへ。
のあんが居た。なんか毎週のように茨城に帰ってきてるイメージがw
ロボで乱入したら
「般若!般若!」
と訳のわからないことを叫びだしたので、般若ダストで分からせた。
んで帰宅。



今日の大会で医者のモチベが上がってしまった^^
はせくん、今度WINでギルティがっつり対戦しましょう。明日は行かないけど。