ピンク鰤を見てるとムラムラしてくるぜ

起きたらアサガオからメール来た。


from:アサガオ
件名:
本文:WINってどこにあるんだっけ?


迷っとるwwwwwwwwww
あとで話聞いたら相当迷っていたらしい。俺起きてて良かったね(´ω`)



ニコニコに上がってたプロ野球珍プレーを見ながら飯食ってWIN。
ほんとは行く気なかったんだけど、人が多そうな予感がしたんで。
着いたらやっぱり人多かった。
あれ?なんかいるぞ?


俺「あーーーーーー!!!!…誰だっけ!?」
ダイワ&しぉ「ちょwwwwww」


この二人を見るのは何ヶ月振りだろうwwwwwwww
とりあえず興奮を抑えつつ、適度にハァハァしながらしぉ姉分を補給しておいた。これでしばらくは大丈夫だろう(何が!?)



ブレイブルーは既に二日目で周りと差がついている気がするwwwww
昨日、さうだ先生と
「この連休中にやりこまないと置いていかれそうだなーw」
なんて喋ってたけど、まさにその通りになりそうだわwwww
ていうか今日ライチ2クレしか触ってねー。
コンボできないバングで対人とかやる気おきん。
そしてやはり違和感を覚える操作感。ノックバックとヒットストップがおかしい。


気が付いたら隣のアクセントコアで延々と対戦していた俺><
だってギルティがいつになく繁盛してんだもん><
つーかこんだけギルティ勢いるのに対戦台1台はきちーぜ><
2台に戻してくれないかなぁ…



10時半ぐらいにWINを出て水戸駅で工房と別れて、ダイワとしぉ姉とココイチで飯。
何気にこの二人と飯を食うのは初めてな気がするんだが。
料理が出てくるのが遅くて、二人が終電を逃してしまう。俺ん家が近ければ泊めてあげられたんだが…><
結局漫喫へGOらしいので、そこで別れて帰宅。
明日は日立大会行くよ。



そういやはせがタオカカ使ってるのを見たときはビックリしたなw
なんか一番使いそうにない気がしてたからなぁ。おむ。



あ、クロノトリガーまだやってねーやw
風呂入ったらやろーっと(そして翌日起きられなくて大会に行かないんですね、わかります)
だ、大丈夫!ちゃんと行くよ!
このご時勢、ギルティの大会をやってくれるところは貴重なんである><