授業の時間です

うはwwwwww

給料日だから調子に乗って買っちゃったぜ、マジアカDSwwwwww
今月はもう無駄遣いできねぇwwwwwww


次の給料までオフライン専用だけどな。


キャラはアーケードと同じユリ、名前いたるで。
学校名は悩んだ挙句、パワプロ勢なのでパワフル高校にw
今思えばわかめ高校にすりゃよかったな…w


とりあえず『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を見つつ、
ちまちまと一時間ぐらい進めて、CPU相手に一回目の優勝。


 勝利画面のユリ可愛すぎね!?


これいいわw
うーん、QMA5でユリに乗り換えてから段々愛着が湧いてきたな。
で、マロン先生はいつ出てくんのこれ?


しっかし、特典のe-PASSは勿体なくて使えねーw
使う必要もないんだけどさ。
だってなんか金色なんだもん。無駄に高級感漂ってんだもん。


明日は仕事。なので石岡行かないで仕事終わったら家直行。
土曜日はWIN。
仕事早上がりでフリプ行くわ。
…の前に髪切りに行こうかなぁ…いい加減髪が鬱陶しくなってきた。


土曜日はWINで僕と握手!