コレガ科学ノチカラダ

WIN行ってきた。
味噌羅の言ってた人を拝めたので満足w
土曜日のフリプは絶対行くよー。



・ギルティ
ロボたん……………のすぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
もうホント楽しすぎるわこのキャラ。
はせとかPONさんとかと対戦した。
PONクソルにはもう勝てるな、はっはっは。







すんません、調子に乗りましたw
ようやく地ミサ重ねの起き攻めがマトモにできるようになったw
あとはバースト対策のガトリング構成だな。
ぶっちゃけ、どぐら動画とねず動画の見よう見まねばっかりだけどね( ´_ゝ`)
当てに行くまでが大変だけど、当てたときの爽快感はすげーわこのキャラ。
ポチョはマジできついけどなw
そして医者使い辛すぎワロタwこんなキャラだったっけwwwww



メルブラ
ハーフワルクわけわからんw
目からビームの使いどころを誰か教えてくれ。
攻撃判定のついたヴァイスは強いけどさー。
ていうか自分で開放できないからハーフやりにくすぎるwwww
今度はフル使ってみよう。