松崎しげる

西武といえば松崎しげる
松崎しげるといえば西武。


パリーグは西武優勝っすか。
石毛・秋山・清原・デストラーデ等がいた時のような、西武黄金時代の再来なんですかね。


…って、俺はいったいいくつなんだwwwww


しかし西武さんよぉ〜。しっかりしてくれよ〜w
今日日ハムが負ければ同率3位だったのに。


4位ロッテが残り6試合、3位日ハムが残り4試合。
ゲーム差は0.5。
ちょっとだけ有利っちゃ有利なんだけどね。
日月のハム二連戦で勝てればほぼCSは確定だから、最後まで頑張ってくれ。



今日は帰ってきてちょっとだけマジアカやってあとはずっとギルティ。
こんなにトレモったのは久々だな。
色々割り込みポイントもまた新しく探してるので、明日実戦できたらやってみようっと。
まぁ、そのキャラがいるかどうかなんだけどw