どぐらまぐら'08

夜中の3時過ぎにアナゴカーで水戸を出発。今回のメンツは俺、アナゴくん、ジャック、柄沢くんの4人。
ツッパリは乙w


7時10分前に会場に着き、当日券を買う。お、日立勢もいるな( ^ω^)
…あれ?はせと工房がいるwwwwwwwwwwwまさか工房がいるとは思わなんだ。
しかしチケット2000円+パンフ1300円で結構金飛んだぞw
こりゃしばらくは引き篭もり安定だな。



会場して席取り。
席確保したあとに日立勢のとこへ行ったら、ほぼ真正面の場所で席空いてたからそこに移らせてもらった。
たなばってぃー、マジありがとス^3^
始まるまでだらだらしてたら、凄く久し振りな人発見。
「あれルックさんじゃね」
「明らかにそうだと分かる民族衣装wwwww」
「ルックさーん」


( ゚д゚)??


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )「あけおめ」


もう8月なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気そうで良かったw
しばらくしたらリーダーも来たりして、懐かしい人に会える場っていいなーと思ったり。
そうそう、例年通り格闘家がいました。
後半さっぱり大人しかったけどね。どうしたんだろw
今年初めて闘劇に来たアナゴくんは、格闘家に大分引いてましたw



飯買いにコンビニ行く途中ですげーバス発見wwwww
 なにこれw
字が小さくてわかりにくいけど、東方って書いてある。さすが近所で例のヤツやってるだけありますね。



開演まで時間あったんでFateフリプやってクリアファイル貰ってきた^^
でもレバーが八角だったんで暖まったw
ブレイブルーは昨日まで居たらしいコスプレのおねーさんがいなくてガン萎え。
あとでばってぃーのmixiから画像保存さして貰うわw


当日予選は茨城勢全滅だった;;というよりも抽選にすら…残念orz



とりあえず今回の応援チーム↓
きみとぼくの壊れた世界 どぐら(RO)/N男(VE)/えふて(MA)
SOS団 RF(FA)/しょーぢ(TE)/J.T(MI)
中嶋家 ハンター(MI)/キャベツ20円(TE)/元カノッス(MA)
医者とロボとネ申を見たい^^


選手宣誓面白かったwコミケなんか行かねぇよ!
海外勢のポチョムキンの人がなんか凄かった(体格的な意味で)リアルポチョ。
そして、ベスト8に上の3チーム全部残ってるwktkrwwwwww
…と思ってたら、SOS団と中嶋家が三回戦敗退。コイチミリア調子良かったのに…
結局エディテスタのいない壇上になって、キャラ的にもかなり面白い組み合わせ。




アルカナハート2
去年より盛り上がってたんじゃない?特に決勝。
ていうか去年はシステム分からない人が多くてイマイチ馴染めてなかった人も多かったと思うしね。



メルティブラッド
kuboさんwさすがアイドルw
B2最後に相応しい形で終わらせてくれたんじゃないかな。



GGXXAC
N男どぐらえふてチーム優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはもう盛り上がれない要素なかった。関西勢初の優勝で、しかもどぐらときたもんだ。
ロボカイかっけーよ。北斗と合わせてDVD欲しいのう。



闘劇終わってふとブレイブルーのほうを見たらFABが自分使ってたwwww
帰りは車ん中でずっと寝てましたw
とにかくみんなお疲れーノシ
来年も行けたら行きたいな。