これが俺のペナントレース

ペナントモード楽しすぎじゃね!?


いや、パワプロの話ねw


いつの間にかトーレドやらFAやら、やきゅつくみたいなことできるようになってやがんの。
試合はCPUに任せて自分は人事や経営だけやってると、まさにやきゅつく



もう今日が北斗の闘劇だったとかどうでもいいわw


チームはもちろんロッテで始めて、今はペナント三年目。
一、二年目と二位でシーズンを終えてクライマックスシリーズは二回ともホークスに負け。


ていうかホークスと阪神強すぎだろこのゲーム。
特に阪神



赤星と金本と藤川と鳥谷が明らかにおかしい。



珍査定もここまでくると笑えてくる不思議www



んでまぁ、ウチのチームは一年目にズレータやベニーがあまりにも使えなさ過ぎて
なんとなく獲得した外国人が当たりだったんで狂喜乱舞。
最初こそしょっぱい成績だったものの、二年目に覚醒して打率.295、ホームラン25本、打点85の大活躍。


そして一年目のFAで巨人上原を獲得。


…が!こいつあまりにも使えねぇ!
先発補強で取ったはいいものの、マイナス能力多すぎて防御率6点台。
99決定版のチート能力はどこへ行ってしまったんだろうか…



二年目にはトレードでヤクルト飯原を獲得。
普通に成長率高いから使える。
そのオフには中日森野をFAで獲得。



ていうか、やきゅつくでも思ってたことだけど、
こういう風にFAとかで獲得しまくってると巨人の気持ちが分かる気がするw
岩瀬とか柴原とか欲しくなるよw
金あったら取るよ、そりゃあwwww獲得して補強したいとか思うわwwwww



まぁ、そんなこんなで今三年目なわけだが、何故か打線がやばい。
特に西岡と飯原の一二番コンビ、打ちすぎ。


なんで二人して.330以上打ってんのwwwwwwwwwwwww


森野も.320ぐらい打ってるしwww
おかげさまで12球団中2位の打線となりました(1位阪神