一夜明けて

もう何十時間寝てたかわかんねw
確か朝の4時ぐらいまでは記憶があるんだよ。
起きたの夜7時半だから…15時間以上?w
あ、いやいや待てよ。
車の中でも2〜3時間寝てたから18時間以上かw
うーん、いくら闘劇当日に不眠で行ったからってこれは寝すぎw


まぁ、そんな生活も今週で終わりですけどね!



働きたくないお…(´・ω・)
でも働かないとお金が入らないんだお…(´・ω・)
しかも親にチクりと言われるんだお…(´・ω・)
ニート万歳。ばんじゃい、ばんじゃい、ぱゃんに゛ゃんじゃいじゃいぃぃっ。




突然だけど、昨日の闘劇で合間に流れてた新作格ゲーのPV総評。
タツノコvsCAPCOM
タツノコ知らんしなぁw
基本はVSシリーズを継承してるから、とっつきやすそうではある。
期待値60%



・すっごいアルカナハート2
絵師変わって格ゲっぽくなった。
でもやらないと思う。もう付いていけないしwちょっと触る程度。
期待値70%



・モンスター エンシェントクライン
もう同人ゲーはいいっすわw
期待値40%



デモンブライド
―黒に染まるぜ、おまえのために
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(会場)
みんなノリいいなぁw
CV:能登麻美子だって。やるしかねぇよw
期待値90%(内、能登成分80%)



ブレイブルー
ラクネはエヴァ使徒っぽいと思った、動きが。なんかうねうねしてるし。
見る分には面白いんじゃないかな、相変わらずエフェクトとか派手だし。
みんなに「いたるさん、アラクネ使うんでしょ?」とか言われたけど、俺このゲームやるかわからんよw
そもそもなんで俺がイロモノ使いの称号を与えられてるんだよ!俺はスタンダードキャラ使いだっつーの!