The best way to spend summer

オタの聖戦だとか…
格ゲーマーの祭典だとか…
スポーツの世界選手権だとか…
高校球児の熱戦だとか色々あるけど…





そんなの関係ねぇ!!!!!!!!





闘劇のネット配信なんかインストールめんどくさくて見てねーし、
オリンピックなんか元々そんなに興味があるわけでもない。
甲子園はちょくちょく見てはいるがw



冷房をガンガンにかけた部屋で、ひたすらにパワプロでマイライフを堪能する。
これがこの夏の過ごし方ってもんよ。



マイライフクソおもしれー!!!!!
なんだよこれ、サクセスより面白いじゃん!
ギルティ?ああ、もういいよw
Fate?そういえばそんなゲームもありましたね。



僕はパワプロプレイヤーとして生きていくことにしました。



しかしルーキーイヤーから4番で5割打ってるいたるくんは凄いね。
彼女もできてまさにリア充じゃないですか。










ちくしょう…









ちくしょおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!










パワプロの俺はあんなに輝いているというのに、モニタの前にいる俺は…











ムカついたからオナニーして寝よう。
今日のおかずは及川奈央だ。