今日も(ry

パワプロあと3人!投手2人、外野手1人!
ゴールが見えてきたぜー。


これ終わったら俺の好きな90年代の引退した選手とか作ろう。
メジャーに行った選手とかもできれば作りたいな。


イチローは物理的に絶対無理だろうけどw


試しに能力査定やったら、ダイジョーブ博士の手術を5回ぐらい成功させないと再現できないことがわかった。
なのでイチロー作成は諦める。
イチローのパス配布してくれ、コナミ



しかし野球見てて毎度思うけど、キャッチャーってほんと大変だよね。
俺自身は外野手や二塁手やってたからまだ楽なほうだと思うんだけど。
実際楽な守備位置なんかないんだけどね。
センターなんか守備範囲広いし、セカンドも守備上手くないとキツい。


練習で一度だけキャッチャーやったことあるけど、アレ怖くてできんよwwwww
ボールとバットが目の前を通る恐怖ったらねえよw


ずっと座りっぱなしだし、内野ゴロでは一塁のカバーに入るし、ランナーは突っ込んでくるわ、
配球も考えなきゃならんわ、バッターの癖とかも頭に入れとかなきゃならんわ…


キャッチャーやってる人はマジで尊敬するわー。



と、ここ最近パワプロと野球ネタばっかりなそんな日記ですよw



野球興味ない人にはホントつまんねー日記だろうなw