身内チーム作成計画中

選手の名前を全部身内にして栄冠ナインをやってた(自分が監督になって甲子園を目指すモード)
パワプロ97に引き続き神が降臨していたwwwwwww
アナゴ神のおかげで地方大会決勝まで行ったからなw
ちなみにプロ入りできたのはこの3人。



アナゴ 投手 左投左打 スリークォーター 先発中継ぎタイプ
145km コントロール125(D) スタミナ98(C) スライダー5 スクリュー3
打たれ強さ4 勝ち運 根性○ シュート回転 テンポ○


シガ 遊撃手 右投左打 スタンダード
弾道2 ミート10(C) パワー87(D) 走力12(B) 肩力8(D) 守力10(C) エラー9(D)
対左投手5 バント○ 守備職人


工房 外野手・三塁手 右投右打 スタンダード
弾道3 ミート13(B) パワー102(C) 走力9(D) 肩力8(D) 守力7(E) エラー9(D)
チャンスメーカー 意外性 ムード×



あとはジャックとかミートBパワーAでかなりいい感じだったんだけどねー。
残念ながらプロ入りならず。



+追記。
六道は選手として登録されないみたいなので、なら自分で作ろうってことでサクセス開始。
能力ググってパワフル物産で作ったんだけど、さすがに完璧再現は無理だったかorz
センス○ついてたんだけどなぁ…なんか中途半端な気がwwww
寧ろ一番最初にあそこまで良い選手を作れたのが不思議でしょうがない。


六道 捕手 右投右打 スタンダード
弾道2 ミート12(B) パワー90(D) 走力8(D) 肩力10(C) 守力12(B) エラー11(C)
アベレージヒッター バント○ 初球○ キャッチャー○ ケガしにくさ2 ムードメーカー ミート多用