味方にキレる要素しかねぇ


ひじりんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!11



ひじりんとの特別練習が残り2回というところまできて(一軍にいないとこの練習はできない)
都市対抗準決勝で味方の凡ミス(フィルダースチョイス)により、与えなくていい失点を与え、翌週に二軍に落とされる。


納得いかねえ。


だがしかし、一軍に上がった10月の予選、TOJOインターナショナルとの決勝戦
ここで勝てば本戦に進み、まだ特別練習ができる時間が残されているという状態での試合。


味方がノーヒットノーランされやがった。


俺頑張ったよね?ちゃんと抑えたよね?
味方の策略により、俺とひじりんの仲は引き裂かれたのであった。



あ、ちゃんと選手はプロ入りしましたよ。
名前:能登 右投右打 西武の西口投法
149km、コントロール150(C)、スタミナ60(D)、カットボール4、フォークボール4
対ピンチ4、打たれ強さ4、回復4、速球中心
抑えとして使っていけそう。名前は気にしない。



ちなみに今まで選手3人ブッ潰してるんでw