六道聖かわいいよ六道聖

もっちー、ツッパリ、柄沢くんと石岡のFate大会行って来た^3^
名前は六道聖でwつっちーとか言う人に「痛い」とか言われたけど気にしない。
リーグだったんだけど、まぁ、結果はガチ勢じゃないんで全敗w
終わったあとはずっとギルティやってた。



帰りに柄沢くんと工房を降ろしてから、ツッパリに冗談で
パワプロ欲しいから金貸してよw」
って言ったらマジで貸してくれたんで、そのままファミブにパワプロ15を買いに行ったw

実況パワフルプロ野球15

実況パワフルプロ野球15

ツッパリはもう持ってるから、俺ともっちーが揃って購入。
いや〜、金を貸してくれたツッパリにはマジで感謝><
とりあえずそのうちサクセスチームで対戦会をやろう。



あと、闘劇は三日目だけ行くことになった。
ローソンで予約しようとしたらさすがにもう売り切れてたwwwwww