パワプロ15

パワプロ自体7年振りで、昔とバッティングの操作なんかもちょっと変わってたりするから最初は慣れるのに戸惑った。
球は昔と比べて遅くなってるね。それこそ150km以上の球なんて打てたもんじゃなかったからw
とりあえずサクセス一回目終了。
無事にプロ入りできました、と。選手能力晒してみる。



名前:いたる 背番号99 ロッテ 右投右打 オープン 外野手
弾道3 ミート8(D) パワー127(B) 走力10(C) 肩力15(A) 守力11(C) エラー10(C)
チャンス4 対左投手4 走塁4 満塁男 サヨナラ男 初球○ 4番○
で、なぜか投手能力で「闘志」がついているwww



一回目のサクセスにしちゃ結構いい選手ができたんじゃない?
なんだか新庄っぽい能力だけどwwww
外野手の肩はB以上なきゃダメ、っていう自論があるから肩はMAXにしたw
送球がとれればよかったんだけどね。
満塁男、サヨナラ男はラッキーだったなw