明日が来るのが鬱になったw

今日は朝からドラゴンボール劇場版の
摩訶不思議大冒険と龍拳爆発を見てしまったw
おもしれーなぁ、と思いつつ
その後に実写版ドラゴンボールの記事を見ると
とてつもなく寂しい気持ちにさせられるのはなんだろうw



FF5はバリア塔をクリア。
電車でもいいから石岡行けばよかったかなw
つっても夕方寝てたんだがw



明日は婆ちゃん家か。
七回忌だから正装してかんと。
東北からも何人か親戚来るみたい。
親戚一同集まったあとは食事会に行くらしい。
…い、行きたくねぇ…(;^ω^)
集まるのはいいが食事会はなぁ…w



最近の声優かわいすぎだろ・・・
>>1の画像の能登にやられた。
かわいすぎるだろJK…
…はっ!お、俺はゆかりん一筋なんだからねっ(;`ω´)



実写版ドラゴンボールオワタw
酷すぎて言葉もでないwwwww
ネタにしようにも寒すぎてどうしたものかw



主人公が自分の名前と同じだとなんか微妙な気がしないか?
そうだね、霊界探偵だね。
CLANNADにも同じ名前いたっけそういやw