FF5とDQ5

FF5は面白いなァ。



今更だけど、このゲームのテキスト(会話部分)って素人が書いたような所があるよね。
シナリオライターって誰だっけ?
まぁ、FF5は戦闘が面白いからそんなのはどうでもいいんですけど。




ところで、DS版のドラクエ5


ドラクエ8の大人気モンスター、プリズニャンが仲間に追加』


って…
あいつ人気あったっけ?w
ただじゃれてるだけで戦闘が楽だったイメージしかないんだけどw


他シリーズから持ってくるぐらいなら、既存のモンスターで仲間にできるのを増やして欲しいところ。
前回(PS2)もそうだけど。プチコロいらんてw
正直PS2版の追加モンスターってしょっぱいのばっかりだったし。


セルゲイナスとか
タルドラゴンとか
パオームとか
あくましんかんとか


そういったモンスターを仲間にしたいですな。


いや、この際贅沢は言わん。
あくましんかんだけでもお願いしますw