疲れた(´・ω・)

やはり親戚が集まると疲れるのう。



10時ぐらいに婆ちゃん家集まって、その後和食屋へ飯食いに行く。
なんか料亭みたいなとこで一生縁が無さそうな店だったw



出てくる料理もなんかすげーのばっか。
しかし量が多い;
子供もいるけど食いきれる量じゃないだろうコレw



小3の従妹に
「お前、俺のこと嫌いだろうw」
「うん」
って言っても絡まれるということは、こいつツンデレかw



ちなみに俺のいとこは8人いるのだが、そのうち男は俺と高3の子の2人しかいない件。
肩身が狭いです(´・ω・)
同い年の娘もいるけどお互いほとんど会話なしwwwwww



だってさー、普段から交流ないと喋りにくいよねー。



能登かわいいよ能登