ドタキャン

EFZ対戦会はキャンセルしてきた。
いやなに、10時集合でちょっと遅れるかもって味噌羅にメールしたら


『あぼぅさんが遅刻にキレてる』


とか返ってきて


「ハァ?w」


とか思ったわけよ。
確かに遅刻の非はあるけど、これから皆で遊ぶって時にキレてるとかねーわ;^^
ってんでちょっと(てか大分)引いたんですわw
しかも、そんなキレてる人と同じ空間にいたくないしね。


なもんで、他のメンバーに連絡入れて、悪いけどキャンセルしました。



ヒマヒマスになったので、茨スレに釣られてコーラル行こうかな〜
とか思ったけど、コーラルの場所わかんないし、片道950円はさすがにキツいから却下。



結局WINとアニメイトで適当に時間潰して、寒いし眠いので帰宅。



来週ぶっぱで東京一人旅でも行こうかなw
無計画だけど。
天気良かったりしたら考えようっと。



んじゃ、寝るわ。