またまたシガ邸

仕事終わってからまたもやシガ邸行ってきた。
俺、シガさん、はるにゃん、荒巻先生、ジャック、くろー先生、カズキン、工房。


人多すぎ><


EFZだったり青リロだったりメルブラだったり。
SFCのZERO2やろうとしたんだけど付かなくて、いろいろ試した結果スパ2が動いた。
が、2ラウンド目の途中でバグるwwwwwwwwww
結局ジャックとマリオカートをやってた。
龍虎2とかいろいろやったけど、最後はパワプロのサクセスで遊んでた。


ていうか、この日で俺の晩飯が三日連続コンビニ飯達成。
はるにゃんに
「そのままだとアサガオみたいになりますよw」
とか突っ込まれた><
ああならないように頑張りますw


その後は一旦家帰って牧スポの大会へ。
眠かったから行こうか迷ったんだけど、結局暇だったので行ってきた。
家から近いしね〜。
自転車で10分かかんねぇ。


シングルは2回戦でもじ髭にヌっころされて終了。
マジ、0回戦からエディ、髭、髭とか泣きたくなるわw
ここ最近、強キャラとしかやってねーよ俺。


あ、今度からもじスレイヤーは2世ね^^


ランダム2ON2はミッチーさんの髭と組んで、0回戦(0回戦に当たる確立多すぎ)でT-SOULさんに燃やされて乙w


大会終わってさすがに眠くなってきたので足早に帰ってきました><


つーか、駅南サイトのさ…wwww
ジャックのポーズに吹くんだけどwwwwwwww
まぁ、ジャックが大将だったしな俺らのチームwwww