駅南茨城CUPでしたよ

大会参加したみなさん、お疲れ様でした。
今回は柄沢くんとチーム組み。


チーム名決まんなくて、のあんに聞いたら
「らんらんブレイブるーでいいんじゃね」
とか言うので


らんらんブレイブるー♪
はぐれエディ(ED)
いたる=ザ=ブラッドエッジ(FA)


に決定。
のあんセンスありすぎwwwww
マリオネタしか言わない、どこかの赤いポチョ使いさんとは大違いですね^^


0回戦
柄沢×―○クレス(SO)
いたる○―×弘スレ(SL)
いたる○―×クレス


1回戦
いたる○―×はてな(SL)
柄沢○―×ぷんこ(PO)


2回戦
いたる○―×RAIN(OR)
柄沢○―シュウ(IN)


準決勝
いたる○―×ちゃんぷ(PO)
柄沢○―×しぉ(BR)


決勝
いたる×―○ダイワ(VE)
柄沢×―○安芸(MI)


つーわけで準優勝、やっとこさ切符獲得しました。
「俺とチームを組むと勝てなくて、その後に俺を入れない別チームを組むと本戦に通るジンクス」
をやっと打破できた(´Д`)
柄沢くんに感謝。ありがとうございます><


あとは正直クジ運もあるんですが…まぁ、これはクジを代理で引いたジャックのおかげということで。
「これからの時代は知力ですよ!」
俺と柄沢くんはジャックの部下らしいw


しかし俺の立ち回りが結構酷かったりして、思い返せばドリキャン起き攻め一回もやってねぇ。
6HSと2Kの二択だったし。
野試合でもドリキャン出てなかったしね。
ドリキャンとか都市伝説だよ。


決勝最後の試合がエディvsミリアとか最高でした。
お互いノーマルカラーで空気読みすぎです。GJ。


ひとつ言えることは、決勝でダイワに負けたのがむかつくwwwwwwww