たまにはタイトルなし


うわああああああああああああああ!!!!!
まだ予約してなくてよかった、世界樹2!!!!!
近いうちにワングーに行ってこよう。


なにこれなにこれ!?
紐パン!?
ふんどし!?w


正直メディ子>ブシ子だけど、これはいいものですな。じゅるり。


こんばんわ。
槍に乗ったほうが楽なこともある、どうも俺です。


うわぁー。
もうみんな死んじゃえばいいんだ。


帰り雨降るとか…(´・ω・)


ブレイブルーの新キャラを見て吹いたwwwwwwwww
ポチョにメガネつけて逆毛にしただけwwwwwwwwwww
ていうかコレ、どう見ても全一直ガニストでしょwwwwwwwwww


これからのゲーム購入予定↓


2/21 世界樹の迷宮2 諸王の聖杯(DS)
3/27 ギルティギアXXアクセントコアプラスPS2
2008年春 ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)
2008年 ドラゴンクエスト6 幻の大地(DS)
2008年 KOF98アルティメットマッチ(PS2


RPGと格ゲーしかないですねw
…まぁ、元々そっち系のジャンル中心にやる人だし。