二日連続

二日連続で親いない(会社の旅行)んで、今日も今日とてコンビニで買い物。
・じゃがバターラーメン
レトルトカレー
・揚げ物類


ちなみに昨日風呂上りにコンビニ行ったときに買ったものが
・ピザ
・おにぎり2個
・菓子パン2個
・コーヒー牛乳
・ポテトチップス


なんという偏った食生活…^o^
こりゃ一人暮らしなんかした日には、俺は栄養不足で病院送りになること間違いなし。
実家暮らしでよかったと思いつつも、一人暮らしというものに憧れるのです。



今日は「ダイワでーす」のダイワとしぉ姉が来てた。


しぉ姉は僕以上の変態だということが分かりました><


でも俺はしぉ姉とならラブホには入れる気がするぜ!
そんなことを言ってしまう俺もド変態なわけですがwwww



ところで、俺日曜久々に休みなんですよね。
誰か遊ぼうぜ〜( ・ω・)ノシ



明日は駅南で茨城CUPです。
18時からエントリー、19時から開始なんでお間違えのないようヽ(・∀・`)ノ