こんばんNEET

一日中ニコニコ見てた俺です。
今日は親が職場の新年会とかでいないんで、飯自分で用意せにゃーならんのですが。
今まで食ったモンが


カップ麺(しょうゆ)
・肉まん
・から揚げ(5個)
・せんべい


という、非常にダメっぷりが見て取れるラインナップとなっておりますw
これから風呂入ったらコンビニでも行ってこようかね。
あと1時間ちょっとで鬼太郎も始まるし、そのあとはCLANNAD
動画いくつか貼り貼り。


SchoolDays 桂言葉ちゃんお誕生日記念競争
その昔「まじかる☆さゆりん杯」というものがあってだな…
しかし、これコラ画像じゃなかったのかwwwwww大根おろしの彼女募集レースもあったよねwwwwww


エクセルサーガ 次回予告集
こないだ言ってたエクセルサーガの予告集見つけたー。
三石琴乃さんの超絶早口を堪能せよ。


ハムリンズの歌
妙に中毒性があるんだよなぁ。電波ソングなのかこれ?