はせ→工房←PON

関東最強決定戦予選お疲れ様でしたヽ(・∀・`)ノ


今日はノエルがチーム組めなくなったらしいので助っ人で入りました。


ノエルの案によりチーム名を


「はせ→工房←PON」


に決定wwwwwwwwwwwwww
ノエルはあとで工房にブン殴られてくださいwwwwwwwww


俺のワルクが厨房すぎてホント申し訳ない><
でも立C→カルストはちゃんとヒット確認してからやってるんで、そこだけ勘弁してちょ><


ギルティは昨日つっちーに言われたことを念頭に置いて立ち回ったけど、
そうすぐには上手くいかないよね;
でも攻めの姿勢を見せるだけで結構違うってのはやっぱり感じる。


あと超レレレぶっぱはやっぱ強いんだけどあんまり荒らすの好きじゃないんだよね><
まぁ、ACのゲーム性でぶっぱなしや荒らしが強いのはしょうがないんだけど。
丁寧に立ち回って封殺するのが理想なんだけど、それだけじゃどうしてもキツい部分が出てくるし。
要所要所だけ押さえていければいいんだろうけどね〜。


今日は疲れたんでこれぐらいで。
また雪降るらしいけどこないだより積もるのかな。