久々の石ジョ

茨城CUP行ってきた。
工房と電車で石岡駅まで行って、そこから歩きで石ジョまで。


チーム名「WRYYYYYY!」
工房(JA)
いたる(FA)


ジョジョ
なんも考えてなかったからその場の思いつき。
ちなみにジョジョは4部しか知りません。
3部は格ゲーとwiki2chネタの知識ぐらい。


というよりこの日、野試合での動きが散々すぎて昨日冗談で
「工房明日頼むねw」
とか言っていたのが現実になりつつあったwwwwww



1回戦
工房○―×あえ(RO)
いたる○―×ダイワ(VE)


いきなり身内戦w
野試合でダイワにフルボッコされてたけど、大会で勝ててよかった。
敬意下段>爆弾のドリームコンボ。



2回戦
工房○―×シャア(KY)
いたる×―○あかぎ(OR)
工房○―×あかぎ


マジ工房ナイス><
大将戦で2ラウンドともピヨりから一撃決めて超盛り上がった。



準決勝
工房×―○七夕(SL)
いたる×―○ささみ(JA)


しゅ〜りょ〜。
結局1勝しかしてないな俺wwwww
工房スマヌ><


大会終了後の野試合で久々につちやミリアと対戦。
ミリア戦ってなにすればいいんだっけ…?という状態でホント酷かった。
ミリア戦やってないとか言い訳にならないからねー。
ちゃんとキャラ対策してればこんな風にはなってないはずなので。
しょっぱいなぁ。


閉店間際にはせと何故かUFOキャッチャーのお菓子を取るのに夢中になるw
はせが連コする姿は面白かったwwww


帰りは工房と一緒につっちーに送ってもらいました。
助かりました。ありがとうございます><
途中、ファミレスで飯食っていろいろお話。
今度カラオケ行けたら行きましょうね。



明日は駅南でメルブラ関東最強戦の予選です。
14時エントリー、15時開始でいつもより1時間早いんでお間違えのないように〜。
そして俺も寝坊しないように…wwwwwwwww