はせ→工房←PON パート2

仕事終わって店出たら、向かいのビルにパトカーが3台止まってた。


事件のニオイがプンプンするぜ!


どうもこんばんにゃ。


関東最強決定戦2のHP更新により、


「はせ→工房←PON」


という単語がメルブラ勢にも知れ渡ってしまうかもしれないことにwww


ノエル君責任重大ですね^^^^^^^^^^


まぁ、これ意味知らないとなんのこっちゃわからんのだけど。


楽しいなぁ。


明日バンブレ見ようっと。


あとアニメイト行ってバンブレのサントラ買ってこよう。


ブレードブレイバーの歌入ってるらしいし。


給料も入ったから、近いうちにまた東京行きたいなぁ。


誰か一緒に行こうぜ^^


と言ってみる。


ところで、ニコニコで


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD(今はもう削除されてるっぽい)


広橋涼バージョンを聴いて


ちょっと興奮した俺はおかしいんだろうかwwwwwwww


いや、広橋は元々結構好きなんだが…これは自分でも予想できなかった。


東京行ったときついでに探してこようかなー…w