墓場鬼太郎

ニコニコでなにげな〜く見ました。


こ れ め っ ち ゃ 面 白 い 。


朝やってるバーロー鬼太郎とは全然違うなぁ。
原作準拠の作りだそうで。
原作自体は読んだことないんだけど、凄く引き付けられる内容でした。
やればできるじゃん!東映!wwww


鬼太郎の産まれた経緯も、何故目玉の親父がああいう姿なのかも知らなかったので、
これを見て『あ〜、そうなんだ!』と思わず声に出してしまった。


ちなみに鬼太郎の声は、初代鬼太郎を担当していた野沢雅子さん。
野沢さんの声聴くと安心するのは、やっぱりその声で育った世代(DB)だからなんだろうかね。
これは見よう、視聴決定。



…っつーか、今日昼の1時起きなのに大丈夫なのか俺!wwwwwww