やる夫で表現する子供の頃勘違いしていたものシリーズ

その1:殉職
本当の意味
―殉職(じゅんしょく)とは、一般に特定の業務に従事する職員が、職務・業務中の事故が原因で死亡することをいう。(Wikipediaより)


子供の頃の勘違い
刑事もののドラマでよく「殉職」という言葉が出てきていたので、『太陽にほえろ!』等のイメージでハードボイルドに死ぬことだと思っていた。

          ____   日本の警官が撃つわけないおwwwwwwwww
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






┏━━━━━━━━━┓
┃   /         \  ┃
┃ /   ____   \┃
┃   /     \.   ┃
┃  / ─   ─ \. ┃
┃/   (●)  (●) \┃
┃|      (__人__)    |┃
┃\     ` ⌒´    ,/┃
┃/          \ ┃
┃             .┃
┗━━━━━━━━━┛

どうもこんばんわ。
なんかいきなりわけわかんないシリーズ始まったけど、これが続くかどうかは全くの未定。


ギルティコンボミスりすぎで吹いたwwww
医者のコンボすらミスるとかやばいわ。
まぁ、コンボミスに定評のある俺ですが。


明日はメルブラ大会だなぁ。
15時からなんでお間違えのなきよう。


あー、なんこつ唐揚げおいしいな。
ジョロキアも一緒に食ってるけど。
なんかおっさんくさいね、俺…wwwwww
いや、もう今年で23だけどさ…


……………


泣きたくなった。


やよいの動画見て癒されよう…うっうー。