世の中は成人式でございますな

成人した人はおめでとうございます。
そういや俺、成人式って行ってねーよなぁw
ちょうど3年前だけど。
確か、5年近くやってたバイトを辞めてニート満喫中だった頃のような。
ん?そう考えると俺ってニート期間結構あるよねw
まぁ、そんなことはいいとして。
「こんな寒い日に外出てられるかっ!」
って思いながら、家でドラクエ8をやっていたような。
成人式もめんどいからって理由なだけだったなぁw
あれですね。
俺のめんどくさがりなところは昔から変わってないです。


話題変わって。


ギルティやべー。
単純なコンボミスるし、ドリキャン全然出ないw
基本動いてませんヽ(・∀・`)ノ
常時槍点ばっかやってたからかなぁwwwwwww
今年に入ってから真面目にギルティやってねーもんなw
いやー、これはひどい
フリプ行こうかな、どうしようかな。


それとメルブラ大会参加した人はお疲れ様でしたノシ