2007年終了のお知らせ

もう年明けてるけどなw
まぁ、31日付けの日記ってことで…


えー、大晦日大会参加したプレイヤーの方々、本当にお疲れ様でした。
平和に終わるはずだった31日、最後の最後にトラップ発動だわ。
俺の絵とか人様にあげられるほどのモンじゃねぇってorz


まぁ、それはいいとして。


ぶっぱ行動でコミケへ行ったノエル&アナゴくん。
大会始まる昼の3時までに間に合うわけねーだろwwwwwwwww


青リロは『2代目勝ち一撃』の名前でロボで出た。
二回戦でシガさんのチップに負けて乙。
青リロロボでチップに負けちゃ駄目じゃね(´・ω・)
ていうか、シガさんは無くした鍵を見つけられたんでしょうか。
年越しソバの運命は如何にwwwww


あとなんか、のあんが居た。


ACは我流&アサガオと組んでチーム決定。


アサガオ「さっちんの本買い占めました」( ゚∀゚)b←ここまでチーム名


マジアサガオさん自重してくださいよ^^
髭3に負けて乙ったわけですが(´・ω・)ウヒー
二人ともありがとございました。




んで、2〜3日前にASAさんに頼んでおいたコミケの戦利品をもらた。


 木谷椎カラーイラスト集


テンション上がってきたああああああああああああああああああああ。
いやぁASAさん、ホントありがとうございます。
このご恩は忘れません(三日ぐらいw)


いや、ホントこれ最高っすわwwwwwwwwww
2ページ目の絵とか超いいっすよw
やっぱ木谷椎はいいですね。
赤面した女の子を描かせたら世界一。