30日です

医者スレ見て、a-choの同キャラ3on3決勝戦を見ていなかったことに気づいた。
RFファウストのテスタ対策が凄すぎる。
あとやっぱ、敬意下段は使えるよこれ、うんw
明日の大会で敬意下段使おうかなw
チーム決まってないから出るかわからんけど。


今日はお出かけせずに爆睡日。
髪切りにいくの忘れたwwwwww
いい加減髪切りたかったんだが、まぁしょうがないな。
次行けるのは4日か。


今日はトロ食った。
旨すぎる。


これからの俺の時間割。
0時→なんかTBSでプロ野球選手のドキュメント番組やるからそれを見る


1時→風呂


1時半→絵を描きはじめる


5時→睡眠


12時→起床
明日は2時から閉店まで仕事。


↓明日の大会の告知しときますね↓
14時〜 メルブラ3on3(同キャラ有)
19時〜 青リロシングル
21時〜 GGXXAC3on3(同キャラ有)
大会開始時間は他の進行具合によってずれ込む場合もあります。