あけましておめでとうございます

2008年です。
今年もよろしくお願いします。
実は色々書こうと思ったんだけど、堅苦しくなりそうなんで止めたw


どうもこんばんわ。
HDDをフォーマットさせるブラクラが怖くて、2chでURLクリックできません><
昨日一瞬踏みそうになったしwwwwwww
あぶねぇあぶねぇ。
マジで角煮見るときは気をつけないと…


というわけで、新年明けました。
去年は色々あったね〜。
ニートからの脱出とか
駅南での闘劇予選とか
東京一人旅とか
福島まで遠征行って、フルボッコにされてきたこととか
俺の原付がお亡くなりになったりとか
徐々にエロ漫画に侵食されていったこととか


俺の私生活ほとんど変わってないんだけどねwwwww


そういや去年はダイワさん家に泊まったんだっけ。
あの頃はまだマトモな人だと思ってたんだけどw
んで帰ってきてから日記にアホなAA貼っつけてたんだよねw


今年は色々目標を立てたいなぁ。
まぁ、すぐには思いつかないんだけれども。
ギルティはまぁ、ぼちぼち頑張りますよ。
目指せドリキャン成功率100%☆


さすがに俺も23になるんで、そろそろマトモな大人になりたいところですなwwwwww