日記書く度に俺涙目

つっても、これmixi日記じゃないから反映されねぇw
うらいたのに便乗ということで。



「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
さぁ、早くゲームのタイトルを言うんだ。
「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」
これで実際に生徒を騙せるのがすげぇ。
「先生のクラリネットがパッキャマラド寸前だ。早くしなさい」
「いや〜ん、音は出ないけど白濁汁は出るわ〜!」
とは言ったのだろうか。気になるw
そういや、吹奏楽部を舞台にしたエロゲあったよなー、なんだっけなんだっけ…
と思ってたら、最後のamazonに載ってたwwwwwwwwww



どうもこんばんわ。
最近仕事から帰ってくると、何故かすぐ寝てしまういたるです。
こんなアホニュースが溢れている昨今、どうお過ごしでしょうか。
私は元気です。


まぁ、もう特に書くことないんすけどね。
明日は休みなんで久々にアニメイト行こうかと思っとりやす。
あんこ入り☆パスタライスの発売日なんでね。
駅南には人居たらいるかもね。



ドラクエ
天空の鎧、盾、兜ゲット。
故に主人公の装備がライアンへお下がり。
むぅ、なんかライアンが馬車内で日記をつけるスレを思い出してしまった。
しかし、パノンってこんなおっさんだったのか。
いやDS版って顔グラついてるんだけどさ。
こんな髭の生えたおっさんだとは思わなかった。
同様にオーリンももうちょっと若いかと思ってたんだけど。
まぁでも、NPCの正式な顔グラが見られるのは良い点ですわ。