ホームベースたまちゃん

買ってきた。

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

あんこ入り☆パスタライス
ジャケットの絵が酷すぎる件wwwww
たまちゃんの顔が


ホームベース


みたいになってるんですが;;
つーかこれ、絶対『the STAR RISE』って言ってねーよwww
ちゃんと『the』を『ザ』って発音してないのと、
『RISE』を『ライズ』って発音してないからあんな空耳に聞こえるんだろうなぁ。
それと後ろのコーラスはマジでなんて言ってんのかわからん。
歌詞にも載ってないしwwwww



まぁ、そんなあんこ入り☆パスタライスな水曜日。
ドラクエ4はリバーサイドまで進みました。
これから魔神像→デスパレスアッテムトエスタークの流れ。
そういやDS版ドラクエ5の公式が出来てたけど、なんにもなくてワロタwwww



しかし、GG2のネタバレってあれ本当なんだろうかw
団長がかなりブッ飛びなんですけどwwwww