嫁という漢字が(ry

トミーさん…(´・ω・)


青リロ大会ですた。
来てくれた人はありがとーございます。
あとやっぱ、睡眠不足で仕事行くもんじゃないと痛感した('A`)
青リロ大会で毎回何かやってくれる弘さんは素晴らしい。
まさかあそこで低ダフットルースとは…w


大会だけ仕事だったから、終わってからはせ&七夕&いたるでAC医者同キャラ戦やってた。
楽しすぎた。俺動いてなさすぎだけどw
茨城の医者TOP3は七夕、とも、はせでFAだわこれ。
はせ医者強いよー><


帰りはシガさんに送ってもらった。
マジさんくすです。


七式動画が鯖落ちててロボムビ見らんなかったけど、ニコニコで上がってた。
カイ散には可能性が詰まってる。
F式練習しようかな。



ドラクエ
Lv12で行ったらバルザック余裕でした。
今は第五章でソレッタ
パデキアの洞窟行くとこだね。
2chのスレ見たら、やっぱ第六章あるのね。
六章だけはホントいらないわ。