ロボレンジャー

GGXXAC3on3大会(同キャラ有)でした。
参加したみなさん、お疲れさまでした。
まさか21チーム(62人)も来るとは…w
予想より多くてびっくりした。


俺はあえくんとのあんとロボ×3で出た。


『エロ漫画戦隊ロボレンジャー』
あかざわレッド(いたる)
ハナハルピンク(あえ)
ベンジャミンイエロー(のあん)


分かる人には分かる、酷すぎるチーム名wwwwwwwwwwww
カラーは各々が使ってるカラーで。
まぁ、スレイヤー×3とどっこいどっこいな気もしますけどw


ホントは木谷椎レッドって書いてたんだけど、
ささみさんが
「レッドならあかざわでしょ」
って言ったから、あかざわに変えた。
ナイスアイディア><


ちなみに、あかざわも好きです><


結果はアサガオ、安芸さん、烏さんのテンジンキャク!アッー!に一回戦負け。
(´□皿□)=3プシー
俺、アサガオと大会で当たって勝ったことないんだけど。


なにはともあれ、あえくんとのあんの二人お疲れ様でした。


明日は青リロ大会〜。
早出なので早く寝ないと。
自転車めんどくさいからバスで行こうかな…



ドラクエ
そろそろキングレオ城に行く。
でももうちょっとレベル上げないと、バルザック倒せそうにない。
早く第五章で36本の破邪の剣を持たせたトルネコを仲間にしたいです。