アリーナは俺の嫁

明日の日立は起きられたら行くかも。
起きられなかったら家でドラクエ



ドラクエ
おあー。買ってきたぜー。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

俺の人生初のドラクエがついに携帯機で発売だー。
最初に電源入れてDS音源とは思えない序曲の壮大さに感動。
壺や樽を持ち上げる動作が削除されてて、その場で破壊するのは吹いたwww
こ、こいつ…歩きながら壺を破壊してやがる…っ!
やっぱドラクエは4が一番だわ。
昨日、Sさんにドラクエ4を全否定されたけどな!wwwwwww



・ギルティ
ロボロボ。
ようやくカイ散を崩しに組み込めるようになった('A`)
あとは色々状況判断が甘いからそこだね。
このキャラは奥が深い。



・某スレ。
憶測だけで会話してる人多すぎじゃね。俺は牧が嫌いらしいですよ。
あんなこと書かれたら行きにくくなるんですけど、どうしてくれるんでしょうね。
このままだと粘着して牧を叩いてるのが俺にされかねないけど、めんどくさいから放置。
つーか本当は日曜休みだったn(ry
ないとは思うけど、この文章スレに貼られたりしたらマジワロスだわw