それでもロボならなんとかしてくれる…!

ここぞというときの俺の頑張りっぷりは凄い。
POPを仕上げたのが朝の10時。
追い詰められれば追い詰められるほど頑張れる男、それが俺。


…ただ単にギリギリまで何にもやらないだけだが。


夏休みの宿題とかも8月31日に全部やるタイプだったしねwwww
どうも母親も同じだったらしい。遺伝ですかそうですか。
なんとか今回も乗り切ったんで一件落着。
微妙にダメ出し喰らったけど気にしねえwwwww



さてさて、今週土曜は同キャラ有のGGXXAC3on3大会。
何人かの日記を見てみると、同キャラ×3で組む人が結構多くてびっくり。
今んとこ把握してるのが、ポチョ、髭、テスタ、フォモ、鰤、ロボ。
…あれ?ロボってほとんど不利キャラじゃね/(^o^)\
まぁ、かなり面白くなってきてることは確かかな。
髭×3とか怖すぎる(他も怖いけど)んで、どぐらスレの髭対策見てきますねw


そうそう、ひとつ言っておきますけど、通常のチームでも全然問題ないんで、その辺は気にしないでチーム組んでくださいね。
茨城CUPがある月の合間の大会なんで、息抜きみたいな感じでやれればいいなーと思ってます。
俺自身、前々からやりたかった形式のひとつでもあるしね。今回は。
金曜は日立で大会やるんだっけ?休みだから行ってみたいけど場所わかんねぇwwwwwww
おとなしく駅南で練習になっちゃうかなぁ…



明日はDS版DQ4の発売日。
ちょっと早起きしてドラクエ買ってくるわ。
世界樹2の発売日も来年の2月21日に決まったし、DSライフが充実しまくりですわ。