時間がないわ、どうしましょう

オー、イエス。オー、イエス
なんで洋モノのAVは笑えるんだろう。
どうもこんばんわ。
あと数時間で〆切が迫っている駅南のド変態店員です。
ふひひ、マジヤバいwwwww
このまま何もしなければ、僕は明日地獄を見ることになるでしょう。
きっと出勤した瞬間に職場での先輩による、かわいがりというやつが始まるんです。
そして駅南の入り口階段にボロ雑巾のように捨てられる、俺の死体。
困ったなぁ。どこぞのポチョ使いみたいにMっ気はないから、かわいがられるのは嫌なんですよねw
まぁ、それもこれも俺がちゃんと仕事をこなせば済む問題なんですけどwwwww



・ギルティ
ロボロボ。
ダストコンってさぁ、やっぱ中央、端、電力、バーストで変えたほうがいいよね?
ロボスレにJDで締めるとバーストもりもり溜まっちゃうって書いてあったし。
50%で端ならミサコンでいいんだろうけど…
中央ならFDJHSの落ちダスから電力見てミサイル締めかJD締めかJHS締めか変えないと。
とりあえず今はこんな感じでやってるんだけど。
・ゲージ50%未満、画面端
D>JD6〜8HIT>JS>Lv2空ミサ×3〜4
・ゲージ25%以上、中央
D>FDJHS>HSFRC×1〜2>JK>JS>JS>JHS>(空ミサ)
・ゲージ25%未満、中央
D>FDJHS>近S>JK>JS>JS>JHS
D>JD6〜8HIT>JK>JS>JP>JK>JS>JP>JD
なんか中央でのコンボが安いような気がするんだよね。
土曜日は足引っ張らないようにしますwwww



アイマス
ルーキーズ受かった。
ファン数5万3千人にUP。